W杯初ゴール おめでとうございます!

2018年06月25日

スッタフブログ第2回目

本来は社長の出番なのですが、でしゃばりまして、お先に失礼致します。

スタッフの原田です。ブログ更新がんばりますので、宜しくお願いします!

 

さてさて、初戦のコロンビア戦に勝利してからぐんと盛り上がってきましたが、W杯サッカー☆

今日未明からキックオフのセネガル戦は見事引き分けて、決勝リーグ進出が見えてきましたね!!

 

サッカー大好きな人みたいな記事書いてますが、私間違いなくW杯の時だけ便乗して応援する『にわか』サポーターです。

 

そんな『にわか』な私が、数年前から応援していた乾選手がセネガル戦で見事W杯初ゴールを決められました~!

やった~~!!

 

乾選手は滋賀県出身のサッカー選手です。

私も実家が滋賀なんですが、4~5年前のお正月に帰省したときに地元のお風呂やさんで乾選手に偶然遭遇しました。

その時はこんなにすごいサッカー選手だとは知りませんでしたが。。

何も知らんおばさんと快く写真を撮って下さって、とってもさわやかでやさしそうなお兄さんでした。

(風呂あがり、ボサボサ頭、すっぴんのおばさんが私です。。)

 

それから数年、スペインなどでも活躍されているのに、なぜか日本代表には選ばれなかったりして、どうしてなんだ!!

と思っていたところで、ロシア大会でのこの見事な活躍ぶり!!

これからもいっぱい応援し続けますからね~!

 

残りの試合も楽しみです~♪♪

 

原田1