テレビ出るで!!

2021年05月19日

こんにちは。ヤナギです。

 

まだ少し昨日の余韻に浸っております…

 

 

昨日は弊社でお預かりしている物件がテレビで紹介されるので、撮影スタッフの方々にロケに来ていただいてました。

 

関西テレビ放送の人気番組「よ~いドン!」の木曜放送あいLOVE田舎暮らし』です!!

 

 

1件目は 丹波市柏原町南多田 日本庭園が素敵な豪邸

 

2件目は 丹波市氷上町石生 ハートタウンの吹抜けが開放的な新築戸建住宅

 

の二本撮りでした。

 

 

私は付き人として、陰から 酒井藍ちゃんと青木社長の掛け合いを見守っておりました。

 

ロケに立ち会うのは初めてでしたが、ほとんど台本無視してアドリブ合戦でした (^-^;

 

二人ともイキイキしてましたよ。

 

編集でどうなるのか楽しみです♪

 

 

この物件の放送は、6月3日(木)AM9:50~「よ~いドン!」の中のあいLOVE田舎暮らし』でぜひご覧ください!

 

お楽しみに~♪

 

 

撮影中お騒がせしたご近所の皆様、何卒ご容赦くださいませ。

 

あいちゃん