帰還いたしました!

2021年06月23日

こんにちは、ヤナギです。

 

今日は嬉しい報告があります!

 

 

先日うちで飼っていた猫の「ぷりん」が外に出てしまい、そのまま行方不明になっていましたが、無事帰ってきましたー!!

 

いなくなってから、丸2週間、半分あきらめつつあったのですが。

 

夕方帰宅すると、玄関前の植え込みの陰に座っていました。

 

 

一回り小さくなって、ちょっと鳴き声も変わったような…

 

そばにエサを置いてやると、「にゃむにゃむ…にゃむにゃむ…」と言いながら一心不乱に食べました。

 

いや、本当に食べながら「にゃむにゃむ」言ってるんですよ!

 

おもわず笑っちゃいました。

 

 

2週間の冒険で気が済んだのか、わが家が恋しくなったのか、とにかく帰ってきてくれてホッとしました。

 

神様ありがとうございます!!

 

 

↓ 食事&シャンプー後にくつろぐぷりんさん

 

ぷりん