カレンダーに注意!

2021年07月12日

こんにちは!

荻野です(^^)/

 

みなさん、カレンダーは最新のものでチェックされていますでしょうか?

東京オリンピック・パラリンピックが2021年に延期となった影響で

7月と8月、10月の祝日が移動になっていますが、

販売・配布されている2021年のカレンダーは

移動前のものが多いと思いますのでお気を付け下さい(>_<)

 

7月19日  祝日・海の日 ⇒ 平日

7月22日  平日 ⇒ 祝日・海の日

7月23日  平日 ⇒ 祝日・スポーツの日

8月8日      日曜日 ⇒ 祝日・山の日

8月9日    平日 ⇒ 振替休日

8月11日  祝日・山の日 ⇒ 平日

10月11日  祝日・スポーツの日 ⇒ 平日

 

このように変更になっていますよ◎

把握されている方が多いとは思いますが、

私はつい先日、紙のカレンダーと携帯のカレンダーの祝日が違っていることに気付きました;;

気が付かずにいて、休みだと思っていたら仕事だった、、

なんてことになっていたらと思うと、ヒヤッとしました(+_+)

みなさんも十分お気を付け下さいね!

7月カレンダー