ご当地フラペ♪

2021年07月27日

こんにちは!

荻野です(^^)/

 

スターバックスで先月末から販売されている、

都道県ごとに異なる味のフラペチーノをご存知でしょうか?

 

兵庫県のフラペチーノは、

大人のばりチョコはいっとうクリーミーフラペチーノです!

先日飲んでみたのですが、

名前の通り、チョコ味のフラペチーノの中に

細かいチョコレートチップが入っていて

さらにトッピングもチョコ!

ばりチョコ入っています(^o^)

 

私は甘すぎると最後まで飲みきれないのですが、

程よい甘さでチョコチップの食感もよく、

最後まで美味しくいただけました♪

そしてまた飲みたいと思いました!

 

いろんな県のフラペチーノを飲んでみたいですが、

このご時世ではなかなか難しいですよね、、

福知山のスタバでは京都のフラペチーノが飲めるので、

行けたら行ってみようと思います♪

スタバ.