東京五輪の終わりと秋の気配

2021年09月05日

こんにちは!

荻野です(^^)/

 

今日でパラリンピックも閉会式を迎えましたね。

最終日の今日だけでも日本の選手の方がたくさんのメダルを獲得されていました。

メダルを獲られた方もですが、女子マラソンで8位に入賞された66歳の方の姿にグッときました。

カッコいいな、と思いました。

色々ありましたがやっぱりオリンピック、パラリンピックはとても感動しますね。

 

9月に入り、オリパラも終わり、もう秋ですねー。

私はスーパーに並ぶ栗やお芋のお菓子で秋の気配を感じました(^^;

日中はまだ暑いですが、夜は涼しくなって来ますので体に気をつけてお過ごし下さいね。