頑張ったね!

2021年09月14日

こんにちは、ヤナギです。

 

今日はなんだか肌寒いですね。

 

午前中お休みをいただいて、長女の中学校の体育大会を見に行ってきました。

 

 

緊急事態宣言で延期になったため平日の開催、しかも一家に一人のみの参観だったので、保護者もそんなに多くなく…

 

生徒数も私の中学時代の3分の1ちょっと位なのかな?

 

それに生徒たちも声を出しての応援ができないので、なんとも静かな体育大会でした。

 

 

寒さに震えながら見守った結果、娘のブロックは優勝しました!(2ブロックしかないけどw)

 

声援はなくても、生徒たちが頑張っているのはすごく伝わってきました。

 

 

娘は競技よりも、リレー用小道具の準備・移動・片付け等で一生懸命走り回っている姿が印象的でした。

 

終盤に小雨が降ってきてしまったけど、なんとか無事やり切れて良かった良かった!