今年も飛来しました!

2022年06月05日

こんにちは、ヤナギです (^^)/

 

今日はお休みをいただいていましたが、出かける準備をしていると社長から電話がありました。

 

何か仕事の用事かな?と思っていると、

 

氷上町南油良の田んぼに「コウノトリ」がいる! とのこと。

 

 

去年は自宅近所の田んぼに来ていたので、写真も撮ってこのブログにもアップしていました。

 

今年も見に行ってもよかったのですが、ちょうど出かけるところだったので、代わりに母に情報を流しておきました。

 

早速お昼に見に行ったようです。

 

田んぼとはいえ、割と車は通るところなのですが、ほとんどの方は気付かれていなかったみたいですね (^^)

 

 

コウノトリ