SPLASH!!

2022年07月31日

こんにちは!
荻野です(^^)/

 

8月7日に、丹波市で暑い夏にぴったりの
楽しそうなイベントがあるみたいなのでご紹介します♪

 

その名も、

『SPLASH!!丹波!!2022』
https://www.splash-tamba.com/

 

日時:2022年 8月7日(日) 10:00 ~ 15:30
場所:丹波年輪の里公園
持ち物:水鉄砲、水中ゴーグル
※雨天決行、荒天中止

 

【イベント内容】
◆SPLASH!!泡モコタイム!!
 (巨大泡もこマシーンで泡まみれになって楽しもう!)
◆宝の番人
 (会場内でお宝ポイントを集め 財宝を手に入れよう!)
◆ヒノキのボールプール
 (森林資源を使ったヒノキのプール! リフレッシュ効果も大!)
◆ふわふわトランポリン
 (飛んで跳ねて大はしゃぎ!)
◆水鉄砲バトルエリア
 (水鉄砲でみんなでバトル)
◆ウォーターストラックアウト
 (9つの的をめがけて水風船を投げよう!)

 

など!とっても楽しそうです♪
ステージではダンスチームのショータイムがあったり、
美味しいグルメが食べられる出店スペースもあるそうです!

 

尚私はその日お仕事です(^^)/
すぐ近くなので、楽しそうな声が聞こえてくるのを楽しみにしています!
ぜひ参加してみて下さいね~(*^^*)♪

SPLASH