現場リポート

2022年08月07日

こんにちは!
荻野です(^^)/
 
本日、前回ブログでご紹介していた
『SPLASH!!丹波!!2022』
というイベントが丹波年輪の里で開催されています。

会場は目の前ということで、折角なのでお昼に様子を見に行ってきました♪

 

良い天気だったので、たくさんの人が来られていました!
やはりご家族連れが多かったですね。

アトラクションで遊んでいる子も多かったですが、
水鉄砲で打ち合いしている子やシャボン玉を飛ばしている子がいたり、
それぞれが楽しんでおられました♪

 

私は何をするでもなくうろうろしていたので暑くて暑くて、、
屋台も出ていたのであわよくばお昼を買おうかと思っていたのですが、
お昼時で列が出来ていたのであきらめました(;'∀')

 

水を浴びたりできる夏にぴったりのイベントですが、
それでもめちゃくちゃ暑いので、
熱中症には気を付けがら楽しんでいただきたいです♪

SPLASH2