数年ぶりの!

2022年11月01日

こんにちは。ヤナギです (^^)/

 

先週末、古巣の野外活動施設で昔のスタッフ仲間たちとBBQを楽しんできました♪

 

施設を退職してもう16年、久しぶりの野外活動です!

 

数年ぶりの人、十数年ぶりの人、さらには家族が増えていたり・・・と

 

とても懐かしいメンバーに会えました。

 

 

かまどで薪を燃やして豚汁&飯盒ごはん

 

BBQと焼きそば、その他いろいろ

 

 

ワイワイやりながら 近況報告や懐かしい話に花が咲き、楽しいひとときになりました (*^^*)

 

 

この施設を利用できるのも今年度で最後とのこと。

 

色々思い出して感慨深かったです。

 

四十数年間お疲れさまでした。ありがとう。

 

 

BBQ