またしても強いやつが来る!

2018年09月03日

こんにちは! ヤナギです(^o^)

 

まだまだ暑いですが、なんとなく秋の気配を感じるようになってきましたね。

 

こどもたちは長い夏休みも終わり、今日から2学期が始まりました。

 

たくさんの宿題もなんとか無事間に合いました(^_^;)

 

母はお弁当作りから解放され、給食様に感謝!!

 

と思っていたら、明日は早速台風で丹波市内の幼稚園・小中学校は休校になりました(-_-;)

 

いきなり出端をくじかれましたが、どうか被害が出ないことを祈るばかりです。

 

 

↓今日はこんなにいいお天気なのに… 嵐の前の静けさ?

 

 

台風前