新しいバーガー屋さん!

2022年11月07日

こんにちは、ヤナギです (*^^*)

 

今日のお昼は 丹波市氷上町絹山に新しくオープンしたハンバーガー屋さん、

 

『FLOPPY BURGER  HOUSE』さんのハンバーガーをいただきました。

 

 

こちらのお店は、弊社が仲介させていただいた中古住宅兼店舗をリフォームされたSHOPです。

 

今日は平日でしたが、バイクの方、ロードバイクの方、車の方もお食事を楽しまれていました。

 

店内もとてもオシャレになっていました!

 

元の姿を見ているので、なんだか感慨深かったです・・・

 

 

そして、いただいたのは一番シンプルなハンバーガーをテイクアウトで。

 

パティは牛肉100%なだけあって、「肉食べてる!」感があります♪

 

全粒粉入りのバンズもしっかり食べ応えがあっておいしかったです (^_-)-☆

 

 

今度は家族でお邪魔しようかな~♪

 

 

バーがー