おっちょこちょい…

2022年12月04日

こんにちは、ヤナギです (^^)/

 

土曜日に更新申請していたパスポートの受け取りに、但馬空港に行ってきました。

 

持って行く書類をチェックして、いざ空港へ向けて出発!

 

空港のすぐそばまでバイパスで行けるので、思っていたより早く到着しました。

 

 

さぁ車を降りようかと思ったら、あれ??

 

書類を入れていた封筒が見当たらない!

 

確かにちゃんと準備していたのに?

 

 

ちょっと呆然…いや愕然としたけど、ないものは仕方ない ・・・

 

車から一歩だけ降りて写真一枚撮って速攻で帰りました (^-^;

 

まぁお天気も良かったしドライブだと思おうかと。

 

 

帰ったら玄関に封筒置き去りになっていました。

 

コートを着るときにちょっと置いてそのまま出てしまった模様。

 

 

翌日早速もう一度行ってきました。

 

今度は無事パスポートGET!!

 

 

教訓『忘れ物チェックは念入りに』

 

 

 

但馬空港