鳥マルシェに行ってきた❣

2022年12月17日

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡田中です。

 

先日お休みに友人と多可町にある鳥マルシェ。に行って来ました。

最近お店の存在を知って行ってみたいと思い行きました~❣

 

私たちはTKG TAKACHOU Lunchをいただきました。

メインの鳥料理、鳥のハンバーグ・チキン南蛮どちらか選んで副菜、スープ、卵かけご飯(3種類)です。

卵かけご飯は3杯まではおかわりでき3種類から選べます。

 

ご飯の量が少なく盛られているので私でも2種類の卵かけご飯を食べることが出来ました。

卵かけご飯はノーマル卵かけご飯・ダブル(画像)・メレンゲ(白身がメレンゲ状態)の3種です。

私はチキン南蛮にダブルTKGにしました。

 

卵かけご飯の黄身の所には海苔でデコレーションされていて可愛いかったです。

ばぇ~っていうんですかね?(⌒∇⌒)

 

店の外では鶏肉のバーベキューも出来るようになっていました。

 

今度はふわふわパンケーキ食べに行こうと思います^_^;

 

 

鳥

とり

とり

とり