ハーレー乗ってきたぜぃ!

2018年10月09日

ご無沙汰しております、青木です。

 

先日の連休に、ハーレー乗りのキャンプ『第26回 VIBES MEETING OSAKA』に参加してきました!

 

大阪の夢洲に、北は北海道から、南は九州(…たぶん)から、大勢のハーレー好きが単車で大集合しました。

 

このミーティングは毎年場所を変え、全国47都道府県を回ります。

 

近くでやってくれないかな~とずっと思っていたら、やっと大阪での開催となりました♪

 

2泊3日、テントに寝泊まりしつつ、全国の知らない人達とお酒を飲みながら語り合い、仲良くなれてしまう、熱ーいイベントなのです!!

 

バイク関係のSHOPや飲食店の屋台がたくさん出ていて賑わっていました。

 

ハーレーがずらっと揃った写真や一面テントだらけの写真をアップしたかったのですが、

いい写真がなく…残念

 

 

下の写真のバイクは「チョッパー」と言って、余計なものを削ぎ落とした、反骨精神を象徴した改造の仕方になっています。

 

見てください! この長い長いフォーク!!

 

実際走りやすくはないんですが、それでもこれがカッコイイんです!!

 

 

とにかく楽しい連休になりました。

 

 

※パソコン上、作成プレビュー上では写真は正常なのですが、なぜかスマホ・タブレットで見ると写真が上下逆転してしまいます… 見辛くてすみません(>_<)

 

 

VIBES MEETING