秋の味覚と言えば!

2018年10月26日

こんにちは。2週間ぶりのヤナギです(^o^)

 

最近朝晩がめっきり寒くなってきましたね。

 

でも食いしん坊には嬉しい、食べ物がおいしい季節です!

 

をむさぼり、焼きいもをほおばり、黒豆の枝豆をせっせと口に運んでおります(^_^;)

 

 

先週、お世話になっている会長さんが、こんなにたくさんの松茸を持って来てくださいました!

 

重さにして約1.8㎏!!

 

これを料理屋さんに持ち込んで、すき焼き&土瓶蒸し&松茸ご飯にしてもらって、ご一緒にいただきました(*^_^*)

 

1度の食事でこんなにたくさんの松茸を食べたのは、たぶん生まれて初めて!!

 

どのお料理もとっても美味しく、昼間っからエエモン食べてる~という喜びに浸りました☆

 

でもさすがに食べきれず、余った松茸はお土産にいただいて帰りました。

 

あぁ、いい一日でした…

 

会長さん、青木社長、ご馳走様でした!!

 

 

松茸