丹波でジェラート♪

2023年04月16日

こんにちは!

荻野です(^^)/

 

またまた、丹波市にオープンした新しいお店のご紹介です!

4/1に春日町にジェラート店がオープンしました✨

その名も『La Bella Principessa』さんです!

住所は丹波市春日町野村2569-1 です!

 

皆さんにご紹介するために、

(というのは口実で、ジェラート大好きなので)

早速行ってきました!

おしゃれな外観で、ジェラートのメニューも充実しています!

(カフェメニューもありました~)

季節のフルーツを使用したものや、

ドライフルーツが入ったもの、

「プリンチペッサ」という水色のミルク味のジェラートなど、

定番から珍しいものまでたくさんあり迷いました♪

私は今回キウイのジェラートを食べました♪

すっきりとした味で美味しかったです(^^)/

他の味も気になるので、またすぐに行きたいと思います!

 

丹波市に素敵なお店が増えてきて嬉しいです(*^^*)

皆さんも行ってみて下さいね♪

ジェラート