夏といえば🍉

2023年07月28日

こんにちは!

荻野です(^^)/

 

先日のメロンに続き、

今度はスイカをいただきました✨

スイカ

こんなに大きいスイカを5玉もいただきました!!

大きさは写真では伝わらないかもしれませんが、

手前の一番大きなスイカは直径30センチ程あります✨

 

スイカ割りを提案しましたが、誰も乗ってくれませんでした(笑)

みんなで分け分けして、半玉もいただきました♪

そして早速お昼に切って食べてみました😋

すっきりした甘さで美味しかったです✨

スイカを食べたのは久しぶりな気がします。

子供のころはよく食べていたので、

何だか懐かしい気持ちになりました✨

まだたくさん残っているので、お家でいただきたいと思います😊

スイカ2