セミのように・・・

2023年08月31日

8月も最終日になりましたが、暑さは相変わらずですねι(´Д`υ)ィー
丹波市では今週から小学校も夏休みが明けて朝から子供たちの元気な声が聞こえてきました。
子供のころの体力が懐かしく思う今日この頃です。

 

代表の青木よりこの写真を見せていただきました。
御堂筋を歩いていると、こんな言葉に目がとまったようです。

「「明日ありと」なんてないことを教えてくれるセミさんが」
今は当たり前のように毎日生きているけれど、
それは当たり前ではないということですね。
セミの一生の時間軸に当てはめると私は今何日目なんだろうと考えさせられます。
やはり人生無駄にできる日なんて一日もない。
今日を精一杯!仕事や趣味や遊びも!!

 

丹波・篠山の人と企業を元気にする不動産屋を目指す!をモットーに
日々駆け巡る代表の背中を見て、社員一同「ミンミンミン」と全力でお客様によりよい
ご提案をさせていただきます。

せみ