素敵な純喫茶がオープン☕

2023年09月12日

こんにちは!

荻野です(^^)/

 

先週9月9日、丹波市春日町国領に

素敵な喫茶店がオープンしたとの情報をゲットしました!

 

『純喫茶 国領』さんです!

(住所:丹波市春日町国領1135)

近くを通ったのですがオープンしていなかったので

(営業日は土日月とのこと)

ひとまず外観だけ見てきました~(*^^*)

 

 

純喫茶

古い建物をそのまま店舗にされていて、

ノスタルジックな雰囲気のお店でした✨

 

そしてこのお店は『市島製パン研究所』を運営されている

三澤さんが携わられているお店だそうです!

珈琲やスイーツにフード、お酒も置いておられるとのこと!

(土日は21時まで営業されています)

 

また今度行ってみたいと思います(^^)/

皆さんもぜひ♪

 

『市島製パン研究所』さんのインスタ

でも紹介されていますのでチェックしてみて下さいね♪

#移住相談の出来るカフェ

#起業相談の出来るカフェ
#事業再生の相談が出来るカフェ