雪⛄

2024年01月25日

こんにちは 奥山です(*^-^*)

 

昨日の午前中から丹波市は大雪警報、ほんとに積もるのかなと思いましたが積もりましたね。

 

昨年も同じ時期にドカ雪が降りましたが、今回はそこまでの量ではなかったです❄❄

 

雪が降るときって、そわそわしません??

 

子供のころは雪遊びができる!休校になるかも♪という楽しみなそわそわでしたが、

 

年を重ねると、道路の凍結は大丈夫か、朝は何時に出発しようかと現実的なことでソワソワ(;゚Д゚)してます。

 

今日はだいぶ早めに子供たちを送り、余裕をもって到着できました。

 

いつもと違う雪景色を見る余裕はありませんでした(^^;)

 

ご来店の際はお気をつけて、お待ちしております。

 

 

 

会社 雪

看板雪