いちご狩り

2024年03月26日

こんにちは 奥山です(*^-^*)

 

3月の日曜日、丹波市内の「あぐり丹波いちご農園」にいちご狩りに行ってきました。

外は風があって寒い日でしたが、ハウス内は半袖でも行けそうなくらいの温かさ。

 

種類は、章姫、かおりの、紅ほっぺ、おいしーベリー🍓

 

 

 

 

いちご狩り

4つを食べ比べることなんてなかったので

無心でいちごを頬張りました( ´艸`)

 

個人的には「章姫(あきひめ)」が酸味が控えめで甘さが際立って好みでした🍓

 

好みが分かれば、章姫一択!!!!笑

練乳も持ち込めるので、好きな人は練乳で味変しながら楽しめます。

 

5月くらいまでやっているそうなので、また行きたいなー♪

 

 

いちご狩り