「大人の女性の隠れ家」をご紹介します!

2018年12月27日

こんにちは。

しばらくご無沙汰してしまいました、ヤナギです!

 

時の経つのはホントに早いもので、もう年末ですね。

あれもできてない、これもできてない…気忙しいばっかりでダメダメです(^_^;)

 

さて、今日は氷上町石生にある 大人の女性の隠れ家『mimosa house』さんのご紹介です!

 

mimosa houseさんは、一軒家をリフォームした女性専用のレンタルスペースです。

 

2階の個室には、『Photo Studio あおぞら』様と、女性のための養生サロン『sasisaya』さんが入られています。

 

オーナーの前田さんは『お片付けサポート つばめ舎』や、おしゃれな雑貨も扱われています。

 

他にも時間貸しで和室や洋室、キッチンなどのお部屋が借りられるので、お教室やセミナー、お料理を持ち寄ったりキッチンで作って女子会なんかにいかがでしょうか?

 

レンタルスペースの詳細はお気軽にアクティブライフ・コネクションまでお問い合わせくださいね!

 

 

 

 

 

 

mimoza house