さくら

2024年04月10日

こんにちは奥山です(*^-^*)

 

先週後半あたりから一気に気温があがり、桜も満開になりましたね。

今週いっぱいが見ごろでしょうか。

 

今しかない桜を、いっぱい堪能したいということで

我が家は市内の桜を数か所見てきました。

ちょうど入学式も控えていたので、桜の下で写真も撮ってもらいましたよ(^_-)-☆

 

桜が満開の時や、散り始めて道路に花びらが敷き詰められたようになている時や、

いろんな楽しみ方がありますね。

 

桜が散ると一気に暑さも増しそうです。

この前まで雪とか言っていたのに体がついていきません(+o+)

 

 

🌸近くの公園

桜3

🌸丹波市内を流れる加古川堤防の桜(市内の桜の名所に選ばれています)

桜1

🌸大杉ダム(市内の桜の名所に選ばれています)

桜2

またみなさんも丹波市の桜の名所を見て回ってください。