悪鬼滅殺!

2021年02月02日

こんにちは、ヤナギです。

 

久しぶりの登場です。

 

最近は新しい仲間のMr.岸本が頑張ってくれているので、ちょっと油断していました。

 

 

そういえば、今日は節分なんですね。

 

124年ぶりに2月2日が節分になるとか。

 

昼食を取りながらネットニュースチェックをしていて初めて知りました。

 

明日の夕食は恵方巻だ~ 今日はハンバーグにでもしようかな~と思っていたのに・・・

 

今日は恵方巻で楽させてもらって 明日頑張ってご飯作ります(^-^;

 

 

恵方巻は「八千代マイスター工房」の太ーいキュウリの入ったお巻き寿司の予定です♪

 

 

大豆は買ってないので 代わりにコメダ珈琲の豆菓子でも食べようかな。

 

コメダの豆菓子、何気に美味しくてクセになるんです!