目まぐるしく過ぎる日々

2021年04月06日

こんにちは。ヤナギです(*^^)v

 

最近はこのブログもルーキーの岸本氏に任せっきりで、すっかりご無沙汰です。

 

3月は去ると言いますが、本当にあっという間でした。

 

先日長女が小学校を卒業し、次女のバレエの発表会をサポートし、中学校の入学準備になんたらかんたら…

 

 

その間、なぜか急に断捨離に目覚め、家中の不用品をこれでもかとゴミ袋に詰め込みまくっておりました。

 

この十年余りで着ないのに溜め込んでいたクローゼットの肥やしをスッキリ処分しました。

 

物が多いと片付けや掃除もいちいち大変ですからね!

 

ミニマリストまでは無理でも、なるべく余計なもののストレスのない生活にチェンジしていこうと思っています(^^♪

 

 

↓ さくら公園にて。桜の咲き初めにロードバイクで走ってきました。

 

さくら公園