JAZZの好きな島田先生

2018年10月11日

こんにちは。またまたヤナギです(^o^)

 

今日は思いがけず、スポーツ哲学研究者の島田哲夫先生がお立ち寄りくださいました。

 

島田先生のことは以前このブログで少しご紹介しましたが、さわやかで気さくな先生です♪

 

 → ご紹介のブログはこちら

 

 

いつもお世話になっている「TAMURA GYM」の田村会長もご一緒に、青木社長とお話に花が咲いておりました。

 

先生はJAZZがお好きらしく、神戸のジャズライブレストラン「SONE」に一緒に行こうと盛り上がってました。

 

創業50年近い老舗のJAZZレストラン…素敵でしょうね♪

 

 

島田先生、また今度ゆっくりお話し聞かせてくださいね~(^o^)/

 

 

写真(上) 右から 原田、島田哲夫先生、柳、青木社長

写真(下) 右から 島田哲夫先生、青木社長、田村会長

 

 

島田先生と1

島田先生と2